かえるとメイポと不動産屋と・・・

ライスシャワーへ


ゴールデンウィークを利用して北海道は登別にあるユートピア牧場に行ってきました。

b0000154_18383754.jpg




ユートピア牧場には生涯で一番好きであろう競走馬のライスシャワーの生まれた地であり、ライスが育った地でもあり、お墓のある牧場です。 ライスのお墓は千葉の育成牧場や京都の競馬場にもありますが一番遠かったここはなかなか来れずにいました。


そして、今やっと念願のライスのお墓参りをすることができました。 ライスのお墓は牧場を入ってすぐにある小高い丘の上にありました。

b0000154_18402779.jpg




ライスのお墓にはすでにお花が供えてあり、ワシも持ってきたお花とにんじんをお供えしました。 ライスのお墓のすぐ後にはライスのお母さんのライラックポイントのお墓もありました。 念願のライスのお墓参りができ、感無量といったところでした。 その場ではさすがに友人と一緒だったので涙は堪えましたがホテルに帰ってからは号泣してしまいました。

b0000154_18435364.jpg






ライスシャワーへ

お休みのところ突然訪問してしまいお騒がせしました。 また、遊びに行っていいですかね? そんな、すぐの話でも無いとは思いますが・・・。 天国での生活は快適でしょうか? また、あなたが走る姿を観たいものです。 そうそう、こちらの世界ではあなたの昔の走りが観れるのです。  不思議なもんです。 また、思い出したら涙が出てきそうです。 それでは、またいつか遊びに行く日までごきげんよう!!
[PR]
# by pamtan | 2006-05-08 18:53 | リアルライフ

正解は・・・


現行ブログでの問題の答えです。






























正解は・・・














































う~~~ん マンダムb0000154_1110522.jpg








































ではなくて・・・   お分かりだとは思いますがorz




































改めまして正解













































もちろん
b0000154_11132410.jpg


ガンダムでした。
[PR]
# by pamtan | 2005-11-20 11:16 | リアルライフ

移転のお知らせです m(_ _)m


諸事情によりブログを移転する運びとなりました。

移転先の登録をお願い致します。

移転先は http://blog.goo.ne.jp/pamtan/ です。

m(_ _)m 今後も何卒宜しくお願い致します。
[PR]
# by pamtan | 2005-08-12 14:30 | リアルライフ

ヒリヒリ・・・ 

昨日は盆休み前の定休日でした。 火曜日の仕事明けから飲み、朝方から海に向け出発!!


とりあえず朝一おなかが空いてないってことで途中に何か食べていくことに・・・。 「築地に旨いラーメン屋があるんだけどそこ行かない??」の友達の一言に即答、そこ行こう!!

築地に到着したのは朝の6時頃、すでに市場は賑わっているようでした。 お目当ての店の名前は”井上”そして、注文    

・・・・・  !!   してる   ワシの注文は??  なんとメニューは一品”ラーメン”のみ

友達が二杯のラーメンを頼み待つこと約5分、立ち食いのテーブルに運ばれてきました。 そして、まず見た瞬間に普通のラーメンじゃない?? わざわざ築地まで来たのに普通のラーメン!? でも、チャーシューは多めでgoodです。 食べてびっくり飲み終わってまだ数時間しかたっていないのにドンドン食べれる!! なんだこのあっさり感は!? ラーメンはこってりが大好きなワシには大勝軒以来の衝撃でした。  そして、食べ終わって一言「旨い」 

う~ん 醤油ラーメンがさして好きでない人間に「旨い」と言わせるラーメンはやはり旨いのでしょう。 教えてくれた友達に感謝です。 行ってみたい方は ラーメン 井上 で検索しましょう 場所やら他人の評価やら見つかります。 ワシの評価は★★★★★(五つ星)です^^


そして、大満足で海に向かいました。 向かった先は千葉は九十九里の北側、豊海海岸。 高速降りたら霧がかかってました、これ泳げるの???

困ったorz  今さら引き返すわけにもいかず、とりあえず目的の海に・・・ あ、霧が晴れてきた!! だいじょぶじゃん^^ 海に到着さっそく着替えクーラーボックスからビールを取り出し、飲む!!   そして、寝る

なぜか寝ている友達が昼前にワシを起こし、「そろそろ帰らない??」 まぁ、なんか予定があるんだと察し、んじゃ帰るべ ってことで帰宅。 シャワーを浴び服を着替え車に乗り込み、車を走らせること数分、雷がゴロゴロ~~~!! そして稲光!? ほどなくドシャ降り  間一髪雨を避けれたのでありました。 いやぁ~ あぶなかった^^;

家に帰ると即爆睡zzZzzZ

夏を満喫できた一日でした。 めでたしめでたし

おかげで体中ヒリヒリですorz
[PR]
# by pamtan | 2005-08-11 10:19 | リアルライフ

悲しいけどこれって現実なのよね・・・

連日の廃狩りによりレベ↑   84→85へ  ちょうど金スノもGETできました^^
b0000154_0302973.jpg

85ってことはアレじゃない??    !!    そうですw





ケイグです  もちろん装備しました^^
b0000154_0314118.jpg

そしてもちろんのことノーマルケイグを装備するわけでもないので 書を貼るわけですよ



あ!  今イヤな想像しませんでした??   闇に逝っちゃえとか・・・


もちろん貼りましたよ30%書を・・・






結果は↓↓↓



























b0000154_035378.jpg

唯我さんの応援もむなしくしっぱ~~いしましたよ;; 明日っから何を目標にメイポれば・・・



普通にLV100目指して頑張ります!!
[PR]
# by pamtan | 2005-08-08 00:38 | メイポ